Entries



2017 あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。

バースデイ イヴ




ミント、リラ、サラ、ポプラ。
本日、バースデイ イヴ。
元気に育ってくれて、ありがとう。さらに元気に年を重ねて下さいね。

そして、こんなにかわいい子どもたちを産んでくれたさくらこさん。

父さんなのに、子どもたちと同レベルかそれ以下の精神年齢で年を重ねている、ナギくん。
これからも、元気でいてくださいね。

バースデイ イヴ




ミント、リラ、サラ、ポプラ。
本日、バースデイ イヴ。
元気に育ってくれて、ありがとう。さらに元気に年を重ねて下さいね。

そして、こんなにかわいい子どもたちを産んでくれたさくらこさん。

父さんなのに、子どもたちと同レベルかそれ以下の精神年齢で年を重ねている、ナギくん。
これからも、元気でいてくださいね。

なぜ?

我が家にはたくさんのおもちゃがあるのに

トイレットペーパーの芯とか

穴開き靴下の方が人気なのだろう。
世話係は切ないです。。。

久々更新

大好きだった写真アプリが終了してしまうのを受けて、ちょー久々更新。
近況。
世話係、昨年11月に結婚しました。

ご縁がありまして、なかなか良い殿方と結婚し、ナギや桜子さん、ミントにポプラとまとめてもらっていただきました。
ナギはがぶりんちょ犬なので心配しましたが、なぜか旦那様はナギにメロメロで、気付くとナギの歌とか作って歌っています。
私は、昨年12月より体調が思わしくなく、療養しておりました。今年の4月をもって仕事を辞め、ただいま主婦業修行をしています。
ワン達と一日中一緒に居られる幸せー。




やっと体も心もゆっくりできる環境になりました。
旦那様とワン達に囲まれて、幸せにやっています。
念願の一眼レフを購入し、せっせと撮影に励んでおりますので、またここでカワイイ我が家のワン達をご披露したいと思っています。
更新。。。
するぞー。

左サイドMenu

あしあとちょう

初めての方、どうぞ。

縁結び、
しますか?
しませんか?

プロフィール

梅枝

Author:梅枝

わんこを愛するアラサー。
実家にはビーグルの茶々くんがいます。
ナギ君は茶々君が大好きです。
2010年4月に新たにさくらこが家族になりました。
そのさくらこが2010年8月3日、4Babysを出産しました。

旧ナギ溺愛ぶろぐへジャンプしてみる?

お誕生日は?


4Babys長女 リラ
生後ヶ月
2010年9月4日 虹の橋へ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

参戦中。ワンクリックの愛の手を。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様

カウンターカウンター

Clock

Amazon検索

キーワード:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

検索フォーム

カウント

ちぇっく

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

ブロとも申請フォーム

Thanks for...

